星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テ二スの試合観戦でモチベーションを高める!

テニスの試合をテレビ観戦していて感じたことは、モチベーションを高めてくれることです。それって、どういうこと?をシェアします。

捨てられない音源たち

捨てたくても捨てられないもの・・それは、昔のオーディオカセットやMD、CDディスクなどですね。

wowowテニス解説 村上武資さんってちょっと邪魔な気がする

WOWOWのテニス番組は最高です。 でも、解説をしている村上さんですが、喋り過ぎのような気がします。

ブログサークルを活用するとアクセスアップが出来る!?

ブログサークルに登録して、アクセスアップを目指します。その方法は、「返報性の原理」を使います。ということですが、どういう方法でするのか?まず、記事ご覧くださいね。

ロジクール iPad Pro用 Slim Comboを10ヶ月使った感想

ロジクール のSlim Comboというキーボードを10ヶ月つかった感想です。良い点と悪い点を容赦なしで述べていますので、購入を考えている方、参考にしてください。

かつやのかつ弁盛りで新年を迎える

今回は、私が大晦日から新年に向かって何をしているのか?誰も興味を示さない日記らしきものを紹介します。