星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識にインプットして運を引き寄せる

前回の続きということで、潜在意識にインプットして運を引き寄せる方法を紹介します。 まだ、前回の記事をご覧いただいてない場合は下記を、まずご覧下さいね。 www.hoshimiru.com そこで、どのようにして潜在意識にインプットするのか? ここからお話しした…

「願いは叶えられる」その仕組みとは・・

どうやら、潜在意識と集合的無意識が願いを操作しているように思うのです。 そこで、いきなりですが・・・あなたの願いは何ですか? 例えば・・・ 1)お金持ちになりたい 2)異性にモテたい 3)苦労しないで生きてゆきたい 4)カップルで世界一周の旅をした…

マインドマップの活用とアプリ(XMind)の使い方

マインドマップってご存知でしょうか? マインドマップとは・・・ マインド(考えていること)を地図で表現する。 このようなイメージでしょうか。 つまり、何か目標(目的)があれば、その目標に向かってやらなきゃならないことを整理して、マップのように…

iPadのモバイルバッテリーはAnkerがおすすめ、失敗しないために!

iPadのモバイルバッテリーを購入しました。 というのは、出先で記事を書いたりしているとバッテリー切れになったりして・・・ これが大変だからです。 そこで、iPadなので、モバイルバッテリーは、iPhoneよりも容量が大きいものでなければダメなような気がし…

手賀沼でサイクリングを楽しむ!

手賀沼 私が住んでいるところは、千葉県我孫子市です。 といっても、我孫子なんて知らない人が多いのではないでしょうか。 大阪市にも我孫子という地名がありますが、こちらは我孫子市です。 我孫子市は千葉県の北西部に位置し、東葛と呼ばれる地域です。 北…