星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミがマスゴミと言われている理由が分かった!

以前にもマスコミの煽りについて書きましたが、今回は、なぜ、マスコミはゴミ(マスゴミ)だと言われているのか? 根拠を添えて述べて行きたいと思います。 まず最初に、今回の記事の出所はYouTubeでニュース配信している長谷川幸洋さんと高橋洋一さんのNEWS…

新型コロナ対策は「鼻うがい」がもっとも有効!

追記:2021.3.17 新型コロナウイルスの感染予防ですが、あなたはどういう対策をされていますか? 「手を洗う」、「うがい」、そして、「マスク」・・・ これらの対策は皆さん行われていて感染予防には有効ですね。 でも、もっと有効な方法があります。 それ…

ここまで分かって来た!新型コロナのこと!

今回は新型コロナウイルスの最新情報を紹介します。 まず、今回の記事は、大阪市立大学名誉教授の井上正康 氏が発表された内容を分かりやすくまとめました。 井上正康 氏に関しては下記の動画を見ていただければと思います。 特番 シリーズ新型コロナ対策を…

高橋洋一チャンネルで日本を知る!

今回は、高橋洋一チャンネルというYouTubeを紹介しますね。 では、なぜ、高橋洋一の動画を紹介するのか? それは、今の・・ご時世はマスコミの煽りで世論がねじ曲げられているからです。 つまり、嘘と言ってもいい報道があまりにも酷すぎるんですね。 以前に…