星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

新型コロナは武漢のウイルス研究所(P4実験室)が発生源なの?

感染予防のため、マスクをして2m以上離れている男女

マスクをして、人との間隔は2メートル以上離れましょう!

今や、えらいことになっていますね、新型コロナウイルス・・・

主要都市は緊急事態宣言を発令していますが、こんな恐ろしいコロナウイルスは自然界から発生したと思いますか?

 

私は、人為的に作られたものだと思います。

つまり、生物兵器に匹敵する武器そのものだと思っています。

あなたはどう思いますか?

 

そして、新型コロナウイルスはどこが発生源なのか?

これについては、中国の武漢という都市、そして、武漢華南海鮮卸売市場からと報道されていますが、なぜ、武漢なの?

 

それは、武漢にあるウイルス研究所があるからです。

そして、武漢のウイルス研究所は動物実験が盛んに行われているそうです。

 

こう言えば、だいたいのことは想像出来ると思います。

ということで、今回は、新型コロナウイルスの発生について紹介します。

 

但し、私の記事はネット上のニュースサイトからの引用です。

なので、フェイクの可能性があるかも知りません。

この点を理解して読んでくださいね。

武漢ウイルス研究所から武漢華南海鮮卸売市場へ流出

武漢ウイルス研究所と武漢華南海鮮卸売市場のマップ

Google Mapsでの武漢ウイルス研究所と武漢華南海鮮卸売市場

画像はウィキペディアより


まず、武漢ウイルス研究所から武漢華南海鮮卸売市場までは、約30Kmの距離だそうです。

 その30Kmは結構離れた距離なのに、どういうルートで海鮮卸売市場まで流れたのか?

ここが気になるところです。

そこで下記の記事を見つけました。

 

www.epochtimes.jp

<中共ウイルス>英米メディア、「武漢実験室流出説」に再び注目 2020年04月08日 12時48分

 

これによると、武漢ウイルス研究所から武漢市疾病予防管理センターへ移動して、そこから武漢華南海鮮卸売市場までは、280mしかないので容易に流出したのではないか?

という説です。

 

そして、もう一つの説は、ずさんな管理ですね。

実験済の動物を平気に転売していることは日常茶飯事だそうです。

 

もちろん、武漢ウイルス研究所は中華人民共和国国家重点実験室と言われている国家の研究所なので、そんなずさんなことはしないと思いますが・・・

分からないですね。

 

そう言えば、SARSの時も北京の国立ウイルス学研究所が発生源だったので、今回の新型コロナもウイルス学研究所だと断言してもいいと思います。

 

そして、インフルエンザも香港A型など、ネーミングされているということは、中華圏が発生元のようですが・・・

新型コロナウイルスは自然界に存在しない

冒頭で述べたように、新型コロナウイルスは自然に発生したものではないと私は思っていますが、下記の動画を観て頂くと、うなずけると思います。

 


【再掲】【編集版①】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する「武漢肺炎/COVID-19の疑惑」 - Dr.林が語る"自然界にはないタンパク質"とは?(TVが報じない新型コロナの真実) 林建良×藤井厳喜

注:上記のYou Tubeは削除される可能性があります。

 

追記:2020.4.13

どうやら、武漢華南海鮮卸売市場が発生源ではなく、武漢市漢江区の研究室からのようです。

つまり、研究所での人から人への感染で始まったと推測されます。


詳細は下記をご覧ください。


新型コロナが流出した、武漢のウイルス研究所を特定

新型コロナウイルスはSARSとエイズのウイルスを合成したもの

感染者を収容する救急車の様子を手袋をしてタブレットで見ている状況

先程のYou Tubeを観ていただくと、既にお解りだと思いますが、新型コロナウイルスはSARSとエイズウイルスを合成して作られたようです。

そこで、タイ・バンコクの病院で、抗エイズウイルス(HIV)薬とインフルエンザ治療薬を組み合わせた治療薬が新型コロナウイルスの患者を改善したというニュースが報道されましたね。

 

私は、なるほどと思いました。

ただ、こういうニュースはフェイクも含まれているので100%信用しない方が良さそうです。

 

いずれにしても、気温の上昇とともにコロナ騒動は終息することを願っています。

でないと、来年のオリンピックが危ぶまれますし、多くの企業が潰れてしまい、人々は大変なことになってしまいます。

なので、ただ、コロナは早く終わってくれることを願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ下記ツイッターからシェアして頂ければとっても嬉しいです。