星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

ストレス解消と頭を柔らかくする動画

オススメ動画7選

ストレス溜まっていませんか?

  • そういえば、最近笑ったことが無い・・・
  • アイデアが出ない・・・
  • もう少し、自由な発想を持ちたい・・・

このようなことを感じたら、今回紹介する動画をご覧ください。
ということで、ストレス解消と頭を柔らかくするとっておきの動画を紹介します。

おすすめする動画7選

以前紹介した「Facebook Watch(フェイスブックウォッチ)のおすすめ動画12選」はご覧いただけたでしょうか。

www.hoshimiru.com

* 一部、紹介した動画が削除されていましたのでお許しください。

 

以前の動画はスカイダイビングや痛々しい!トラブルを集めた動画などを紹介しましたが、今回は第二弾ということで7つ選びました。

犬と猫が笑わしてくれます。

fb.watch

家族の一員といえば、ワンちゃんと猫ちゃんですね。
そこで、この犬と猫のコンビって面白いですね。

 

強気な猫とおとぼけの犬・・・
いろんな性格のわんにゃんがいますね。
癒やし度は満点です。

これは凄い技!

蛇をつかむ女性

fb.watch

トリックでは?

と思わせる技が22紹介しています。

なるほど・・・

とおもったり、こんなことが出来るの?

など、凄さをご覧ください。

住宅修繕するときに知っておきたいテクニック集

fb.watch

この動画はアイデアを引き出すことができますね。
なるほど、こういうやり方があるんだ・・・

とくに、DIYを趣味にしている方は必見ですね。

眠っている工具をこう使う

fb.watch

この動画も「なるほど」と思わず言ってしまいます。
こんな使い方があったんだ・・

 

とか、こうすれば、完璧に出来るのか・・とか
アイデアの宝庫です・

痒いところに手が届く!

fb.watch

アイデア満点の動画です。
リノベーションに特化した動画になりますが、頭を使ったこんなやり方があるんだ・・と関心しますね。

麺の裏ワザ

fb.watch

こんなものを使って、とても美味しい料理ができてしまう。
料理のレパートリーが広がりますよ。

キッチンのポイント抑えてストレス軽減!

fb.watch

この動画は裏技が凄いです。
ちょっとした工夫が料理のストレスをゼロにします。

主婦にとって、凄く勉強になると思いますよ。

まとめ

今回は、ストレス解消と頭を柔らかくする動画というテーマで7つ紹介しました。
これらの動画を観ていると、ストレスが軽減できて、新たなアイデアを知ることができます。

 

その結果、また、違ったアイデアを掴むことができたり・・
頭を柔らかくするということは大切だと思います。
そして、可愛い動物を観るのもストレスを減らしてくれますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ下記ツイッターからシェアして頂ければとっても嬉しいです。