星みるみち

日々の出来事や感じたことなど、有益な情報をお伝えする雑記ブログです。

アンカー サウンドコアブーストのケースを見つけたよ!

 

Anker Soundcore BoostとJBL FLIP5 Bluetoothスピーカー 専用保護収納ケース完全対応 -Aenllos

アンカー サウンドコアブースト(Anker Soundcore Boost)のケースを見つけました。

と言っても、専用のケースは売っていません。

 

ネットでいろいろ、探してみたのですが・・・

Anker Soundcore 2の専用ケースは売っていますが、Soundcore Boostはありませんでした。

 

また、同じサウンドコアブーストというBluetoothスピーカーが他社で売られていますが、これの専用ケースは、別物なので注意が必要ですね。

 

それで、今回のアンカー サウンドコアブーストのケースですが、実はJBL FLIP5 Bluetoothスピーカー 専用保護収納ケース完全対応 -Aenllos (ブラック)というものを代用したということです。

 

今日、それが届いたので、早速、スピーカーを入れてみると・・・

ピッタリとは言えませんが、専用ケースと言ってもいいほどです。

 

まあ、満足していますね。

お値段は送料無料で1,699円でした。

 

ということで、今回は、アンカーのサウンドコアブーストのケースを見つけたよ・・

というテーマで進めてゆきたいと思います。

 

Bluetoothスピーカーのケースはアウトドア派の必需品

サウンドコアブーストのケース

 

今日の記事のサウンドコアブーストのケースですが、意外に探している人はいますね。

もちろん、アンカーというメーカーも知らない方・・・いらっしゃると思います。

 

また、Bluetoothスピーカーって何なの?

という方もおられると思います。

 

Bluetoothスピーカー及びサウンドコアブーストに関しては下記の記事をご覧くださいね。

www.hoshimiru.com

 

まず、Bluetoothスピーカーのケースですが、主にアウトドア派の方が購入されています。

 例えば、キャンプに出かけるときに持って行くということですね。

 

また、車中泊が趣味の方などスピーカーのケースがあれば、キャンプ道具と一緒に入れておくと安心だということです。

 

 

リゾートホテルのプールサイトでお酒と音楽を聴く

私の場合は、旅行に出かけるときは必需品ですね。

 

以前はスクーバダイビングをしていたので、滞在するホテルのプールサイドでお酒でも飲みながら静かなジャズを聴いていると幸せを感じますね。

 

今は昔と違ってワイヤー接続する必要が無く、ブルーツースで無線接続ができるの非常に便利です。

 

では、実際ケースに入れてみた様子を紹介しますね。

サウンドコアブーストをケースに入れてみた。

 

アンカー サウンドコアブーストをケースに入れたイメージ

アンカー サウンドコアブーストを横にしてケースに入れた状態

こんな感じです。

若干すき間がありますが、これぐらいだったら満足できますね。

サウンドコアブーストは立てても寝かしても、すっぽりと収まりますが寝かした方がピッタリ感がでます。

 


JBL FLIP5 Bluetoothスピーカー 専用保護収納ケース完全対応 -Aenllos (ブラック)

 

今回の記事はマニアックですが、このようなケースを探している人はいるんですね。

私は、その人のために記事にしましたが、実は私自身ネットで調べて情報を得られないことって多々経験しております。

 

一生懸命、探したのに何も得られることが出来ないなんて残念です。

今回の記事は、マニアックな商品情報なので、見てくれる人は少ないと思いますが、「コレ!・・探していたんだ!」と見つけてくれるユーザーは必ずいらっしゃると思うので、今後、このような記事も書き続けて行こうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ下記ツイッターからシェアして頂ければとっても嬉しいです。

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知